ただの自己紹介

こんにちは

自他共に認める変わり者 だいちゃんです

前置き無しで早速自己紹介していきます

名前の由来

たしか13年くらい前にトモコレでMiiの名前に使ったのが始まりだった気がする

おばあちゃんが普段から俺のことを「だいちゃん」って呼んでいたのがきっかけだったような・・・

プロフィール

  • 性別:男
  • 生年月日:2002年9月8日
  • 年齢:20歳
  • 身長:175cm前後
  • 体重:45kgくらい
  • 血液型:O型
  • 星座:おとめ座
  • 兄弟姉妹:弟が一人
  • 住んでる場所:千葉県浦安市
  • 経歴:中学校を卒業後5年制の高専に入学→3年で退学→2年制の専門学校に転校→某企業に就職
  • 好きな食べ物:卵 肉 米 ポテト うどん
  • 苦手な食べ物:トマト
  • 趣味:ゲーム カードゲーム YouTube 音楽鑑賞
  • 特技:マシンガントーク 暗記 ルービックキューブ
  • 使ってるゲーム機:3DSLL DSi WiiU Switch
  • 推し:犬塚いちご
  • フェチ:サイズフェチ 声フェチ

超絶多趣味

自分でも把握しきれていない可能性があるくらい手を出してるジャンルが山ほどある

「広く深く」タイプだから時間とお金が足りなくなりがち

ゲームとYouTubeと犬塚いちごが栄養

生活リズムの中心核を担ってるゲーム

作業中も暇な時も常に見ているYouTube

いつも心の支えになってくれる犬塚いちご

これらが俺にとっての生きがいであり無くてはならない三要素

アイコンについて

これは「砂浜に体育座り状態で埋まっている俺」の写真

旅行で海に行った時は埋まるのが恒例行事

 

こんなもんかな

他に何か書きたくなったら随時更新していきます