最近聞いた音声作品をまとめてレビューする【#犬属】

こんにちは

耳かき音声はいちごさん一筋 だいちゃんです

 

いちごさんの音声作品を片っ端から聞くのが日課になってる今日この頃

最近聞いた中で気に入った作品のレビューをいくつか書いてみることにした

ちなみにシリーズ化する予定

※音声作品のネタバレを含む可能性あり

【耳かきASMR】クールな幼馴染の事務的耳かき。【バイノーラル】

www.youtube.com

昔からクールな女の子に魅力を感じる傾向が俺にはある

だからいちごさんのクール系というか低音ボイスも凄く好き

理屈っぽくて感情があまり変わらない子は初めて触れたけど結構気に入ってる

こんな風に接してくれる幼馴染、欲しかったなぁ

【耳かきボイス】寂しがり屋なキョンシーお嬢様の玩具になってしまい…!?【ASMR】

www.youtube.com

この作品ではいちごさんの演技力に改めて驚かされた

何故なら声から生気をあまり感じ取れず、それが死人のものだと認識できるからだ

それでいて感情表現も完璧にこなしているから本当に凄い

あとキョンシーへの成り立ちが中々衝撃的だった 普通そうはならんやろ・・・

【3D/ASMR】一緒にまったり過ごそ?♡【雨音/波音/焚火音】

www.youtube.com

海辺の家で色んな音に耳を傾けながら、余計なことを考えずに愛する人と2人っきりでただまったりと過ごす

こんなにも幸せなことがあるだろうか

雨音も波音も焚火音も全部好きな音だから尚更良い

声が入ってないかわりに口パクがあるので想像の余地があるのも好きポイント

今後リラックスしたい時や何も考えたくない時、いちごさんと一緒に過ごしたい時に多用すると思う

 

今回はここまで

レビューにしてはちょっと短いような気はするけど・・・まあいいか