ヴィレヴァングッズが届いたぞー!【#犬属】

こんにちは

強欲の化身グリード・トーテム だいちゃんです

 

待ちに待ったヴィレヴァングッズが来た!

しかもいちごさんの誕生日に!これは果たして偶然なのか・・・

箱でっか!!!!!

この中にアレが入っているのか・・・ワクワク

早速小さい箱からいざ開封

ステッカー・缶バッジセット&アクリルキーホルダー

このイラスト良いよね ずっと見ていられる

鬼シルエットよくない?

ステッカーをスマホケースに挟んでる人がいたから真似してみた

最高かよ

キャラスタンド

思ってたよりでかいぞこれ(高さ:12cmくらい 横幅:7cmくらい)

全身が写ってるアクスタは本当に助かる

早速組み立てて並べてみた

いいサイズ感だ 釘付けになってしまう

Bluetoothイヤホン&スマホリング

Bluetoothイヤホン凄くちゃんとした奴でびっくりした(性能のレビューは詳しい人に任せる)

ついさっきステッカー入れたせいでスマホリングをスマホリングとして使うことが当分なさそう

犬塚要素がさりげなく含まれている日用品が増えるの嬉しい

 

サムネ用に全部並べてみた もう全部かわいい

 

それじゃあメインディッシュ行きますか!

抱き枕

念願の抱き枕だー!やったー!

これで合法的にいちごさんを抱きしめられる!定期的に止めどなく溢れ出る愛をぶつけられる!

音声作品聴きながら仕方なく毛布を抱えて妥協してた夜とはもうさよならだ!

我慢できなくて写真撮る前に5分以上抱いてたけどあまりの幸福感で泣き出してた

本当にありがとうございます毎晩抱くし大切にします

 

鬼塚グッズコレクションもどんどん増えてきて私とっても幸せ

欲望のままに全部買って良かった

飾る場所は追々じっくり考えるとしよう

 

さて、部屋のドアを塞いでいるダンボールをなんとかしないとな