おしくじグッズ着弾!【#犬属】

こんにちは

グッズの置き場所に困ってきた だいちゃんです

 

ここ数ヶ月ずっと楽しみにしていたものが届きました

すげぇ梱包だなおい

とりあえず開けてみる

うわぁすごい

というわけで80連分のおしくじグッズです(送料込み70400円)

 

D賞:ハート型ホログラム入り缶バッチ

多いな こう見ると

痛バの素材にもしたいし色んな所に軽率に取り付けてもいいかも

C賞:ICカードステッカー

C-1だけ出なかった!チクショー!

日用品をいちごさんで彩れるのは良いね(貼る予定ないけど)

B賞:眼鏡拭き

上二つ好き

普通に使いたいから沢山出てくれて嬉しい

A賞:アクリルボードA6

出すぎじゃね?

飾りやすそうなサイズ感が良い

S賞:布ラバープレイマット

大本命

TCG用品ずっと欲しかったから本当に嬉しい

実はスリーブの方が100倍嬉しかったけどプレマ以上に使用用途が限定されてるからしょうがないね

万が一スリーブが出たら600枚は集めるので待ってます

 

ーーー

 

お相手代わりまして魔導具愛好家です

カードゲーマーとしてこのプレマの性能をガチレビューしようと思います

 

材質等の基本ステータスは他のプレマとそんなに変わらなさそう

開封したてだと匂いがキツイけどラバー製のプレマは大体そうだから別に問題じゃない(むしろ馴染み深い匂いでちょっと安心してる)

薄くて柔らか目だから畳むのとかがだいぶ楽

大きさ610×355mmは他と比べると大きめだが、同じサイズのプレマは存在する(持ってる)しこの大きさならプレイする分にはそんなに支障は出ない

あとはイラストでさりげなく縦軸が3等分されてると嬉しいんだけど・・・

試してみたら割といい感じだった

S-1(画像左)とか頭胸腹で分かれてるの奇跡だろ

S-1はボウル、S-2(画像右)は肩辺りが山札を置く際の指標になりそうで良い

あとS-2は顔がカードで隠れにくい位置にあるのがポイント高い

左手にカード持たせられなくはないのもGood

しばらく使ってみたけど全然普通に運用できそう

ようやくこっちでも推しアピができるぜ

それじゃ私はこの辺で

 

ーーー

 

SS賞:キャラクターハンガー

こんな素敵な概念が世の中にはあったのか

こいつを手に入れたらやることは一つ

Favoriteコラボパーカーと組み合わせる!

素晴らしい👍

 

グッズコレクションが一気に増えると幸せになれるね

あらゆる物が犬塚いちごで染まっていくのが気持ちいい

アイドル犬塚マジで性癖すぎるからもっとグッズ増やしてもいいのよ

 

あ、交換とかはいつでも受け付けてるよ