DMRblogってこんなとこ

ようこそ DMRblogへ
新人ブログライターのだいちゃんです

普段から「これ文章にして残したいな」と感じることがちょくちょくあったり、ブログってなんかかっこいいなと思ってたので、自身の文章力向上も兼ねてブログを始めることにしました

DMRblogは

の3つで構成されています
そのためライターも3人いるように思えますが、全て俺1人で管理しています
つまり一人三役です
元々俺はTwitter等で普段は「だいちゃん」、カードゲームをする時は「魔導具愛好家」、サイズフェチ界隈では「ロダフェル」を名乗って活動していたため、このような状態になっています

ちなみにこれら3つの名前のイニシャルがDMRblogの名称由来です
銃や無線機とは一切関係ありません

ちょっと変わった人が送るDMRblogをどうぞよろしくお願いします