最近聞いた音声作品をまとめてレビューする vol.2【#犬属】

こんにちは

最近いちごさんへの愛が溢れ出して止まらない だいちゃんです

 

祝!シリーズ化!🎉

前回の記事をいちごさんに喜んで貰えたのが嬉しくて絶賛モチベ上昇中

でも文章力は相変わらずだから今後もカスみてぇな更新頻度で続いていくと思う

というわけで直近一ヶ月くらいのmy favorite音声作品をレビューしていくよ

※音声作品のネタバレを含む可能性あり

【耳かき/ASMR】ヤンデレきれない!?隣人さんの耳かき【音声作品】

www.youtube.com

そのなりきれなさはヤンデレ経験が浅い俺でも「何か違うなぁ・・・」と感じてしまう程

それでも一生懸命頑張ってるから応援したくなっちゃう

ヤンデレの会得には特殊な技術が必要っぽいけど多分素質はあるから今後の発展に期待したい

・・・そう考えると本物のヤンデレとそれを完璧に演じているいちごさんってとんでもないんだな・・・

【耳かき/ASMR】ヤンデレな元カノからは逃げられない。【バイノーラル】

www.youtube.com

さっきの音声作品聴いてるうちに純正のヤンデレを摂取したくなって聴いたやつ

これはっ!ヤンデレ相手じゃないと生まれない恐怖心!そしてガチトーンで威圧された時のゾクゾク感!

こいつぁたまらねぇぜ(また性癖捻じ曲げられてるよこいつ)

未来の思い出話出された時は本気で怖くなった・・・思い込みってオソロシイ・・・

これじゃあ過去の思い出もどれが真実かわからねえな

そういえば結局何の記念日だったんだ・・・?

【推し活プラン以上限定】休日が終わってしまい、憂鬱な貴方を奥さんが癒してくれる【バイノーラル音声作品】

www.fanbox.cc

これは定期化だなぁ

休日終わりに気分が沈むなんてしょっちゅうあるから本当に助かる

側にいて支えてくれて、甘やかして貰えるのは最高の励みだ・・・

最後のアレは予想外すぎて驚いたけどおかげで明日も頑張れそう

生きる活力を ありがとう

【ASMR/English subs】アナタへの愛が重すぎる『推し』は嫌いですか…?【バイノーラル/シチュボ】

www.youtube.com

嫌いだなんてとんでもない むしろ大好きです

犬塚いちご(CV:犬塚いちご)が一番好きだからこういうサムネ見るとすぐクリックしちゃう

ゼロ距離囁きとヤンデレ特有の独占欲と時折滲み出る優しさが身に染みる・・・

俺もこうなりたいなぁ〜 2人っきりになれるとか羨ましすぎるし、いちごさんに監視&束縛されるなら本望だもん(ハッキングは流石にビビったけど)

浮気しないように釘刺されるの好きだからもっとやって欲しい()

まあ俺が浮気するなんて到底考えられないけどね 元々一途になりやすい性格だし

俺だっていちごさんだけを見ていたい
たまに他の子に現を抜かしそうになってる時の自分が本当に許せない
20年掛けてようやく出会えた心の底から愛せる存在を裏切れる訳がない
こんなにも好きになっちゃったら俺の脳の構造的に他の子を見るのはもう不可能
断言してもいい 浮気は絶対にありえない
いつまでも いちごさんだけのモノでありたいから

 

今回はここまで

最後の方ヤバイ奴みたいになってる気がするけど俺は至って正常(のはず)だぞ!だから引かないでくれ!

それではまた次回!

 

 

 

ん?DM?珍しいな・・・ でもどうせよくわからん勧誘だろうなぁ