まとめ買いしたグッズが届いた【#犬属】

こんにちは

生粋のコレクター だいちゃんです

 

コラボカフェグッズはアクリルスタンドとB2タペストリー01だけ買う予定だったけど「グッズは買える時に買え」って数ヶ月前の俺が訴えてきたから全部買うことにした

結構金飛んだけどイラスト全部かわいいからしょうがないよね

購入してから待つことおよそ一週間 無事に全部届いたぞ!

いや~テンション上がるなぁ

アクキー並べて眺めてるだけでニヤニヤが止まらん

あと耳かきに付いてるチャームのイラスト超好き

 

とりあえず耳かきを使ってみよう

耳に棒突っ込むのは10数年ぶりだからどういう感覚がするのかビビりながらもワクワクしてる

それでは失礼します・・・

 

 

 

 

 

耳の穴って結構深いんだな

 

 

 

 

 

いてっ

 

 

 

 

 

やべぇ、ハマりそう

正直耳かきは最後まで買うかどうか悩んでいたけど全然買って良かった

うっかり耳傷めないように気を付けよう

 

次は未だに飾る場所が決まってない等身大タペストリーを広げてみる

でけぇ だがそれが良い

いちごさんがでかでかと描かれてるのがもう最高すぎる

ちなみにこれを使ってやってみたいことがあるのでいい感じに出来たらTwitterに投稿する予定 お楽しみに

 

それじゃあ早速飾っていこう

アクキーは竹串にぶら下げて、耳かきと台紙は机左下のいちごさんコーナーに追加

等身大タペストリーはここに掛けることにした

自室にいちごさんが増えていくのとっても幸せ