ささクリ3Dお披露目配信&特典会レポ

こんにちは

子リスナー歴3ヶ月 だいちゃんです

 

ついに!!!この日が来た!!!

www.youtube.com

ささクリが3Dに・・・!いったいどうなってしまうのやら 始まる前からウキウキが止まらなかった

 

20:00頃

配信が始まり誰もいない部屋が映ったすぐ後、3Dになったいちごさんが写り込んできtゴフゥァァ!(吐血)

なんだこの尊きお姿は!?かわいいふつくしいめっちゃ動いてるすげえええ

わああああしっぽがボリュームアップしている!顔埋めたいぃぃぃ

待って待って全員想像を遥かに凌駕するかわいさなんだけどやばすぎ

この歴史的瞬間に立ち会える事が出来て本当に幸せ

 

20:40頃

配信を見ながら決済方法の都合で特典会を諦めてしまった事を悔やんでいた

それでもまだ諦めきれない気持ちがどこかにあったのか、もう一度決済方法を調べてみることに

するとバンドルカードとかいうのを使えば今からでも決済が出来そうだとわかった

希望が見えた

配信終了後、即座に家を飛び出しコンビニに向かって購入を試みる

すっごく嬉しかった 諦めなくて良かった

急いで家に戻り準備を進めた

 

21:50頃

身だしなみを整え、スマホをセットし、ゴーグルを装備して準備は万端

期待と緊張ですでに呼吸は荒く、心臓はバックバク 若干痺れも出ている状態でカウントダウンを眺めていた

 

そして・・・

 

 

 

21:55

 

 

 

『わぁ~~~』

「あっあっあっ・・・こんばんは!」

 

最初は音声が途切れ途切れだったが、以降は問題なく繋がった

 

『やっほ~~~聞こえる?』

「聞こえてますぅ」

『どうだった?』

「あかん痙攣が止まらん」

『あははw』

 

すでに体の痺れは頂点に達していて思う様に動かせそうになかった

 

『なんか凄い楽しみにしててくれてたみたいで』

「ええもう楽しみにしてました」

『良かったー』『ありがとうー』

「本当に皆さん想像を遥かに凌駕するかわいさで・・・」

「ちょっと・・・ちゃんと拝みたいので眼鏡に切り替えます」

 

そう言って何の躊躇もなく素顔を晒した

 

『『『『ああー!!』』』』

『いいのか!?』『スッってw』『顔出しだわ!』

 

いきなりの顔出しに慌てふためく様子が面白かった

 

「震え止まらない・・・タスケテ・・・」

(一同爆笑)

『その気持ち大事!大事だよ!イイネ!』

『ちゃんと動くからねこうやってほら』

『ぎゅーーー』『ぎゅーーー』

「すごいもう・・・うご・・・すげぇ・・・」

『いいでしょーさわれるんだぜ』

「良かった・・・ギリギリで枠取れて良かった・・・」

「皆さん平常運転で安心しました」

『平常運転でーす』『でーす』『いつもの』

 

もうずっと幸せだった

同時に段々苦しくなってきた

いっそこのまま死んでもよかった

 

『だからね いっぱい見せていけるから』

「そうですね・・・」

秋葉原のライブもチケット買ったので」

『『『『ありがとーー!!』』』』

『リアルで見て この・・・てぇてぇを』

「てぇてぇを・・・見さしていただきますっ!」

 

ここで通話終了

すぐに床に崩れ落ち、しばらくのたうち回っていた

生きてて良かった・・・

ちなみにその後もう一枠取ろうとしたけど間に合わなかったorz

 

思い返してみると話しかけてくれたの殆どいちごさんだったな 何気に嬉しかった

まさか俺がいちごさん一筋の犬属であることを考慮してくれてたというのか?!何というファンサ・・・一生ついていきます

想定以上の荒呼吸と痙攣で上手く言葉が繋がらない時もあったけど最高に充実した2分間だった

リアルライブが益々楽しみになってきたぜ!

これからも一人の子リスナーとして応援させて頂きます!

 

ささクリのこれからに栄光あれ!